チケット交換します | 女子力向上!大阪日本橋メイド喫茶「めいどるちぇ」公式blog♪

女子力向上!大阪日本橋メイド喫茶「めいどるちぇ」公式blog♪

おかげさまで11周年!大阪日本橋のメイドカフェ&リフレクソロジーのお店 「めいどるちぇ」の公式ブログです。
めいどるちぇのメイド達のネタやお店のちょっとしたお知らせなどを発信してます♪
(更新は毎日じゃないかも)

12/22で現行のドリンク割引券と秋配布の500円お食事券の使用が終了します。

残り1ヶ月ほどになりました。

まだまだたくさん持ってて使いきれないという方に今日11/22から26までの期間、チケットのトレードをします。

ドリンク割引券と秋配布500円券5枚につき1枚、新500円券と交換します。

ただし、ただお出かけ金額1000円以上に限ります。

なお、なお1回のご帰宅での交換は1枚までです。めいどるちぇ公式Twitter(@maidolce_osaka )をフォローしてくださってる方は、1回のご帰宅で10枚まで交換が可能です。

ドリンク割引券、500円お食事券混合して5枚でも構いません。

この機会にぜひ。