寒いけど・・・・・ | 年中夢中  で行きましょか!

年中夢中  で行きましょか!

Garage Life  Low&Slow

今日は、明日移動するので
大阪に居ます

ほんでもって、今日は息子の参観日もあったので

小学校6年生やし、参観はあまり行ったことないので

ちょいと見に行ってきました


教室かなと思ったら


なななんと!!体育ですわ


外ですわ







$年中夢中  で行きましょか!





子供は、風の子ですな

半そで、半ズボンの体操服です


縄跳び使っての走りや、チーム対抗持久走など

寒いから
走りもんばっかりやってました走る人走る人走る人



そんでもって、息子捜してみると

探さなくても、すぐ見つかります

デカイので




同じクラスの女の子です・・・・・・・・(汗)



$年中夢中  で行きましょか!



この秋には、俺よりも身長が大きくなって抜かされてました・・・・あせる

すくすく育っております





それから、明日16日から



良く似た物作る国へ行ってきますわ


$年中夢中  で行きましょか!




日本も寒いけど

ぺぺぺぺ北京は、もっと寒いやろね

ヒートテックは上下でも、寒いで~雪の結晶


$年中夢中  で行きましょか!


帰国は・・・・・・
え~~とビックリマーク
中華の旧正月頃やね

と、言う事は27日に行われる淡路NYMは、行けへんわなぁ・・・・・・叫び叫び叫び



ほな、このへんでお後がよろしいようでパー