DOLMAN SLEEVE TURTLE KNIT SWEATER | 古着屋 MaidoBox/マイドボックスのブログ

古着屋 MaidoBox/マイドボックスのブログ

〒553-0006
大阪市福島区吉野4丁目13-13 1F
定休日 土曜・日曜日
営業時間 13時~20時
Phone:06-7492-4873
Mail:info@maidobox.jp
WebSHOP:http://maidobox.jp/

こんにちわ


いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


マイドボックス、ちはるです。


私、去年神戸のTSUTAYAでバイトしてましたよ★


DVD観るのがすごい好きで、TSUTAYA大好き人間ですっ(^O^)/


昨日観たDVD『永遠の僕たち』最高でしたっ。


古着屋 MaidoBox/マイドボックスのブログ

久しぶりに大号泣しましたよー。涙


ジャケ借りだったんですけど、内容がすっごくステキ。。。


大好きな加瀬亮さんも出てるし(*v.v)。


加瀬さん帰国子女なんですね★ステキです。


私の好きな映画ランキングに入りましたね。



でわ、本日の商品をご紹介します!!


個性派さん大注目の『ドルマンスリーブ・タートルニット』です。
古着屋 MaidoBox/マイドボックスのブログ
ベストと重ね着している様なでデザインがおもしろいですね。


袖とボディは大きいメッシュみたいに編まれているので、


透け感があって、インナー遊びも楽しめます。


正面↓
古着屋 MaidoBox/マイドボックスのブログ

後ろ↓
古着屋 MaidoBox/マイドボックスのブログ

ボリュームのあるドルマンスリーブ!!
古着屋 MaidoBox/マイドボックスのブログ

首もとと、ウエストのリブがギュッと引き締めてくれますよ。


コットン素材なので、とっても軽くて着やすいです。

古着屋 MaidoBox/マイドボックスのブログ


サイズ レディース L



参考着用感 M~L程度
古着屋 MaidoBox/マイドボックスのブログ

雪の結晶柄と思ったら、バス停で仁王立ちする人?にも見えますね。


ナイスセンスですっ★

『ドルマンスリーブ・タートルニット』

↑こちらから購入できます。


↓オンラインショップはこちらから↓


マイドボックス オンラインショップ




『オンラインショップの方からお知らせです』


新規でご購入からお進み頂き、


【会員登録する】にチェックを入れて登録して頂いた方に


その場で使えるポイントを300ポイント差し上げています。


またお買い上げ250円につき10ポイントがたまりますので


どんどんポイントをためてお買い物を楽しんでください。


詳しくは


当店のポイントについてからチェック!!!


でわ、お天気悪いですがマイドボックスは


いつも通り13時~20時まで営業しておりまーす。