カパルの良いところ一日ひとつ'15.02.16〜20(481-485) | カパルの良いところ一日ひとつ♪プレイバック

カパルの良いところ一日ひとつ♪プレイバック

埼玉県志木市文化スポーツ振興公社の公式マスコットキャラクター「カパル」推定24歳(2024年現在)
カパルの底知れぬ魅力に嵌まり、勝手に2013年10月からTwitterで「カパルの良いところ一日ひとつ」開始、カパルは生温かく黙認ちう。連作が一年経ったのを機にプレイバック♪

最後の更新から約半年…
やっちまいました〜DASH!

今は2024年2月星
カパル達、ご当地キャラさんたちの活動も
本格的に戻ってきました

カパルも
東武東上線カパルトレインツアー
2年連続の開催となり
活動の幅がますます広がっていますお合格

2024.02.04 志木 3-DSC_1610 edited

さて
このブログはそこから9年前
(ほぼ一昔www)
2015年2月のカパルですおグリーンハーツ


2015.02.16 (481)

カパルがイベントで元気で自由奔放楽しそうな姿をみせてくれると♪週明け仕事始めから元気に働けるおっ☆ 
(あと、はにゅはにゅスタッフさん達のさりげない手際よさにいつも感心だおね~☆) 
2015.02.15 羽生 DSC_0845

音譜ムジナもん氏お誕生会に
出没したカパル

正装の全裸で
なんか自信ありげな表情が
面白いですおねピンク音符

ムジナもん氏が全く
映っていないのが…おっふぅだおもやもや


2015.02.17 (482)

石田バンマスのように魂に響く素敵な声ならミュージシャン、ゆっふぃ~氏ほど可愛ければアイドルになりたいおね☆ぢゃあカパルみたいだたら…カパル⁉…何者にでもなれそうだおっ🎶
2014.11.24 上野 P1090148

音譜冒頭の通り
今は2024年ですが

ゆっふぃー氏は今も素敵ィな
アイドルだし音符
石田バンマスも素敵ィな
ミュージシャンだしルンルン

カパルも変わらず元気に
いろんな活動しているクラッカー

それだけで
なんだかとても嬉しいおねグリーンハーツ


2015.02.18 (483)

仲間と合宿☆音楽談義💚なんて裏山~☆カパルが自分のやりたい事をを叶えてくれるのが嬉しいお🎶

「アイタイ / 石田洋介」CDリリース 60秒スポット: 
youtu.be/3fK0M2wjjlg
@YouTubeさんから" 

音譜いよいよアイタイライブが
近づいてきました
カパルも出演していますおキラキラ

この日は写真掲載していないので、
代わりに
先ほどお誕生会で撮れなかった
ムジナもん氏とカパルの
ツーショどぞ〜スター


2015.02.21 佐野 DSC_0337


2015.02.19 (484)

GCB47石田バンマスへは続々と「応援します✴」一方カパルへは「陰ながら応援します…」とアングラマイナーな素敵な枕詞が付くおっ🎶
2015.02.15 羽生 DSC_0935

音譜カパルって
なぜか
陰ながら…っていう言葉も
似合っちゃうおねwww

ヲタの鑑!?かおね音符


2015.02.20 (485)

どの現場でも皆で楽しく盛り上がれるよう、見切れ芸も力いぱ~い☆
(カパルこっち見てるお!生カパルから目が離せないおね~♪明日はさのまる氏のところだおっ✴) 
2015.02.15 羽生 DSC_0728

音譜見切れてはいますが
ちゃんと
目があっているように
見えるカパルが
魅力的ですおルンルン

よく見ると
手もちょっと振っていたりと
油断できませんおねwww星


○Oo。.MAIDOのブログ.。oO○