2016年明けましておめでとうございます!! | しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

2016年明けましておめでとうございます!!

あっつー間に2016年明けてましたね。皆様今年もよろしくお願い致します!!
ma-aです。

2015年は仕事して、LIVE行って、酒呑んで、ラーメン喰っての1年でしたw
さて今年はどうなるのでしょうか?
(多分、去年と変わりませんwww)
(毎年、変わってませんwwww)

昨年のLIVE観収めは毎年恒例になりつつあるRADIOTSでした。
去年もめっさお世話になりましたww


いや、もう写メラマンですwww

年明けLIVE観初めもRADIOTSでしたwww
去年とても悲しい思いもしながら、年明け最初に観たLIVEがシクフェスで、シンジも喜んでくれてただろうなぁ、なんて思いつつ。。。。



年明け最初のお仕事は、ma-a様暇でして(笑)うちのSuzさんのカバーアップw
Suzがデザインしたのをma-aが彫るとゆーINK ILLUSION TATTOO共同作業で幕を明けましたww



スーちゃんらしいデザインだわww



そして、京都へ!RADIOTSについて(またかいw)10FEETとの2マンLIVE観つつ、帰省。



数少ない地元の友達にもゆっくり会えて(基本友達がいませんwww)、実家で家族とも戯れ
有意義なお正月過ごさせていただきましたの。
今年のラーメン食べ初めは、天下一品!!!そう!京都と云えば!ですよ!!!
総本店!!!!今年は何杯ラーメン食べれるでしょうねぇw

猿年!今年もよろしくお願い致します!!!通常運転しておりやんす!



今のところ1月まだご予約空き若干ございますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
03-3463-3347
info@inkillusion.com