NY行って来た!コンベンション出て来た!(事後報告w) | しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

NY行って来た!コンベンション出て来た!(事後報告w)

お久しぶりです!NY行ってましたwww(事後報告)
ma-aです。


Statue of Liberty with me!つか自由の女神ってそーゆーの???www知らなさ過ぎて駅降りてみんな何いってんだか分からんかったwww(ドアホですw)

今回の旅の目的は



彼女に会うこと!大好きなお友達AKOちゃん。現在NYでバリバリ働いておる。
そんな彼女の家に2週間居候。


基本食事は自宅のバルコニーで優雅にwww俺バリ、ニューヨーカー気取りwww



AKOちゃんがお仕事中は一人観光。


タイムズスクエアでシェイクシャック食ったり、


大好き美術館、メトロミュージアム行ったり、


セントラルパークで屋台のスムージー飲んでみたり、


トイザラスの前で着ぐるみと写真とってチップ巻き上げられたりwwww
しかも、こいつら暑いからって頭取るは手出すわwwwwリアル過ぎて爆笑してチップ払ったわwww

さて、第二の目的



INVISIBLE NYCでのゲストワーク!



お陰様で割としっかり働いておったよww





Invincibleはお友達のでーやんこと、ダミアンが働いている。そしてNYでも指折りのアーティストが在籍しておる。。。。。
ma-aそんな凄いスタジオで働いてた。。。www刺激いっぱいですよ。
みなさんとても良い人たちばかりで、日本人アーティストもいらっしゃるので、スタジオ内は英語と日本語が入り混じるwww

”G.B.T”彼らに教えられた最初の言葉がコレでした。。。。。
訳:頑張って! だそーです(爆)頭文字とって作った新語www

(ちなみにゲストワーク中WILL RISE TATTOOのノームとも一緒でした)


そして更に、Superstition TATTOOのスコッティーの紹介でNYC TATTOO conventionにエントリーすることに!!!!!!



2日間しっかりコンベンション参加してお仕事してきましたわよ!(コンベンションは3日間なのだがね)





Suzが1週間遅れで合流して、2人で参加!


急な参加やったから、バックフラッグとかも何もねーの(猛爆)
斬新wwww

来年はちゃんと準備して行きます!!!!!



今回かなりお世話になったインビジブルのタトゥーアーティストでーやんとストアマネージャーのトモくんとコンベンションでインビジブルのブース前にて。
ほんとに感謝しかない!!!多謝!!!!
(後ろにクリス・ガーバーひょっこりおるやんけwwww)



最後の夜はG.B.HのLIVEへ!絶対なんかのLIVEには行きたかったのが、まさかのG.B.H!!!!
Murphy's LawとTOTAL CHAOSの3バン!
ヨダレ、ヨダレwwww
そら一人でも行くわよwww(行ったら友達になった子らもきてたし、新しい友達も出来たw)


そんなこんなのNYC2週間。愉しかった。。。。住みたい。。。。住める。。。(英語全くしゃべれへんけどwww)
しゃべれんでも何とかなるものです(何となくは分かる)
でも、来年はもうちょっとしゃべれるようになって行こう。。。。(猛照)


だって、



チェルシーマーケットでロブスターまた食べなあかんねん!!!!!!!
(そこ!!!!www)