4月ですから新しいキャンペーンでもwww | しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

4月ですから新しいキャンペーンでもwww

いやー、すっかり4月になってしまいました。。。桜満開ですやん!お花見いっこもできてませんやん!(ただ昼間っから呑みたいだけww)
ma-aです。

3月いっぱいフラッシュキャンペーンご好評でホントに嬉しい!!ホントにたくさんのma-aの子供達が巣立ってくれています。。。泣
キャンペーンは一旦終了しますが、フラッシュワークはまだまだやってますので是非これからもcheckしてくださいませー!!!!!

嫁にいった子達↓








で、4月は↓のような簡単なワンポイントキャンペーンやりますーーーー!!!!!
★当日施術も可能なシンプルなワンポイントデザイン通常より25%OFF!!!
★期間は4月末まで!
★定員になり次第終了

後半はGWなどで混雑が予想されます。お早目のご予約オススメします!!!!








かわいい。。。★とかハートとかもOK!文字もOK!シルエットとか資料もあるのでどんどん
お問い合わせくださいねー!!!

info@inkillusion.com
03-3463-3347
http://www.inkillusion.com

今月はお友達もたくさん来てくれてめっさ嬉しい!!


LIVE仲間のビリーさんちょっとづつ完全に増えてますねwwww


因みにこれ↑はSPiCYSOLのKENNYくん。OLDでイー感じ!!


カバーアップも完成。同じモチーフを全く新しくカバー!
こーゆーの好きです。。。。

プライベートでは仲良しのMaaちゃん(おんなじお名前www)と、最近ひしひしと趣味にしようとしつつある釣りへ!!!!ワカサギ釣り!釣ったあとは勿論美味しく頂くのでありんす!!



わーい、愉しいーーーー!!!今月は何釣りに行こうかなぁ~。(アジが有力www)

最新の作品はinstagramでcheck出来ます!maatattooで検索!

今月もよろしくお願いしますー!

最後になりましたが、4/4.5に開催予定でした大阪墨祭は諸事情に開催中止となりました。
楽しみにしていただいていた方大変申し訳ございません。我々も非常に残念ですが、いつか大阪へ行きますのでそれまでそれまでもうちょっと待っててくださいー!!!!