もう7月になるとか、どやさ!? | しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

もう7月になるとか、どやさ!?

もう夏なんですか?そうなんですか?困りましたね?

沖縄に行きたいんですけど、どうしたもんですかね?

ma-aです。(知らんがな、勝手に行けよ)


でも沖縄に行くなら、まずこの立派な腹肉を何とかしてからにします。。。

無様だ。。。。。(号泣)


さて、酒がやめれる訳もないので、一生懸命呑む為にお仕事してますww



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記
星ちゃん。グラデがかわゆす♡



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記
ハートちゃん。ラインのみでシンプルに!!



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記
格闘家の彼にがっちりフィット!ナスカのトライバル!!


これだけガタイ良いとハマるよね!



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記
ビックリマーク!!!!!!!


ちょっとwwww



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記
半袖下ろすと、こーなりますwwww



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記
久々にご来店。ドット馬鹿野郎コト、橋本塁(カメラマン37歳)#サウシュー


こんな注文するのコイツ位だよ、まったく。。。。


かわええやないかい!


もう6年位の付き合いになるのだよ、ルイくんよwww


時間って早いね(爆)


お互い老けるけど、未だ金髪とか、そろそろお互いマズイよなwww

(何せ、同い年)


まだまだ頑張ろうなぁ~。



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記
あ~~~~~~~~~--!!!!!!!


串かつ喰いてぇーーーーー!!!昨日も喰ったけどねwww


(茶色く揚がったモノが大好物です♡)






余談だが、先日ふらっと京都へ帰って来た。

で、久々にオイスカのノリちゃんと会った訳だけれども。。。。。


しがないTATTOO屋の酔いどれ日記


京都の天一、マジネ申かっっっっ!!!!!!!!


やっぱ天一ってこれよなwwセットメニューのオリジナルさがハンパねぇ~!w


この理由だけでも、ワタクシは京都に出戻っても良いとすら思えます。。。。


天一ナメんなよ!!!!!!!(爆)