大天使様のご聖誕!!!!なわけですよ!! | しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

大天使様のご聖誕!!!!なわけですよ!!

あああぁぁぁぁぁ…ぃよっしゃ、あやかー!

ももいろの里に今まさにー!

長き黒髪なびかせてー!

降臨したるは大天使 ー!

叫べ!我らが…

あーりん、わっしょい!!


あ、久々に大天使口上、口走ってしまいました。

ma-a(exモノノフ)です!

いやー、長々の先々仕事の仕込みをしておりますたら、すっかり日も変わり

あーりん、ご生誕日になっておりましてね。

ついつい、昔のくせで。。。。。


や、今はもう卒業しましたよ?

ほんとだよぉぉ~~~(語尾のぉぉ~はあげ目でお読み下さい)


いや、だって可愛いものはかわいいでしょーーーーーがぁーーーーー!!!!

(やや、逆上)


お祝いとか遠くからしたって、いいでしょーーーーーーがぁーーーーー!!!!

(更に逆上)



いや、そんなこちゃなく仕事してますよ。って報告をね。。。。。



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記
さそり座の女、ってね♪(いや、何座が知らんけどっw)


新しいマシンを買いましてね。

まーーーー、コレがすこぶるスゲーセッティングでしてね。

もう、失禁寸前なわけですよ(あくまで寸前)


愉しい。。。。


色入れが愉しすぐる。。。。。


あ、興奮しすぎて。。。。。


や、それ以上は。。。。。


あ…そ…


ダメ、壊れちゃう。。。。。。。




ちゅどーーーーーーーん(爆破)


快適に仕事しすぎて、アドレナリンどっぱどぱでして、お見苦しい所をお見せいたしましたこと深くお詫び申し上げます。。。。。(遠目)



なもんで、バシバシカラーのお仕事カモン!!!!!!!



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

そんなMyデスク♡(やっぱりお前好きやんけ!!)


はぁ~、サマソニ行きてぇーーーーーーーーー(爆)