アメリカ行って来たよ、帰って来たよ、だからBlog書くよ! | しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

アメリカ行って来たよ、帰って来たよ、だからBlog書くよ!

時差ボケが半端無く、本日修復した模様。アメリカ帰りでおます。ma-aです。


アメリカについては、また次の機会に(せやから、書かんのかい!とww)


で、今回は何書くのよ?!ってお思ひでしょ?


はい、恒例の先月観た映画wwwww


いやー、先月は観たねぇ~。10本www


ダークシャドウ

ジョニー・デップ大好き!!ティム・バートン大好き!!

でもってコメディってw

映像の美しさとか世界観とかストーリーもほっこりして満足!


メン・イン・ブラック3

笑った、でもちょっと泣いた。このシリーズも好きです。 

最近流行りのプロローグ的な造りも悪くなかったのだよ。

             


アベンジャーズ

THEアメリカン・コミック!堪らん!!!フンフン!

アイアンマンが好き。で、スタークの人間的にはちょっと性格が

自信家過ぎて、良過ぎないとこも共感出来て好き!

でも、キャプテンアメリカは優等生過ぎて嫌いwww

つか、マーベルが好きなだけwww


ハンガー・ゲーム

映像がキレイ!ストーリーもなかなか面白い!テーマが凄いよね。

恋愛もありつつ、パワフルに闘う女子がかっこいい!!

でも、やっぱ恋愛的にはそっち行くよねwwっての

分かるわぁ~ww爽快に観れてオススメ!!


マダガスカル3

かわいいって。ドリームワークスアニメーションは幸せになる。

何も難しい事を考えずに観れるし、ほっこり家族向きよね

(ワシ一人で観てますけどねww)


アメイジング・スパイダーマン

今更ww飛行機で観たのだよ。やっぱりマーベル!ヒーロー大好き!

だんだん闘う意味を知っていく感じ。成長って素敵って思ひますた。

でもワシあんな彼氏嫌(爆)


桐島部活やめるってよ!…

やっばー!久々キターーーーーー!!!!

桐島って!よくある高校生の日常、かと思いきや、

その中にある普遍的な世界。エンディング間近で

胸元から背中にかけてのザワザワが止まらず!

映画のチョイスが”鉄男”ってのも、くすぐられ過ぎたねwww

コレはマジ久々のオススメです!


タイガー&バニー劇場版

タイバニだとおじさんの方が好きです。ma-aです(バニーちゃん風にw)

劇場まで行かなくてもいいかなww

映像はキレイだけど、総集編でまだ続く…

DVDが出たら買います(そこは買うんかいw)


まどか☆マギカ前編

映像がマジで美しい!!ま、総集なんですがその総集の仕方に無駄がなく観やすい。そしてボロ泣き。。。。

はい、めっちゃ泣きましたよ(一人でなww)

ほむほむが好きすぐてごめんなさい。。。。


アウトレイジ ビヨンド

あざーす!爽快!痛快!バッキバキにスピーディーに 殺されますwww

1程の衝撃はありませんが、ある意味衝撃ww

克典様の無駄に贅沢な使い方!!

ムキョーーーー堪らん!新井くんかっわえ~!!!桐谷の死にっぷり!

中野さん任侠過ぎてちょっとウザかわwww

加瀬亮の見事な豹変っぷりwwかっこ悪くてきゃわたん!

ある意味ワタクシ的には萌え映画でしたが、何か?!w

(多分だいぶ見方間違えてると思われます…w)

              


で、本日仕事前にまど☆マギ後編逝って来ますた。

またしても大泣きです。。。。。。(朝から独りで何をしとるんだ、とww)

ほむほむよ、何故にそんなに健気なんだね。。。。。。

来年の新章が愉しみでしかたねっす!!!!!


で、はい。
しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

どぬ~~~ん!!!!!!!

ほむほむやってやりましたwwwww

詐欺って友人共には云われます(猛爆)

アニメ顔と写真の加工って怖いですねwww


因みに


しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

どうも綾波ですwww頭この為に水色にしたんですwww

この為だけにwww

阿呆でしょ?本気具合が(笑)



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

合わせとかwwwレイとアスカっすwww

レイの足が柄があるのは無視して下さいwww


こちらはMEANING のハロウィンLIVEによる一幕なんで、その辺りは

ミーニンちゃんのBlog チェキって下さいな~。


じゃ、今日は帰りにもう一本映画観てから帰ります!!!

”希望の国”


その感想はまた来月にでも。。。。。


あ、来週からエヴァQですね。

カヲた~~~~ん!!!!!!!!!!!!!


しがないTATTOO屋の酔いどれ日記


ぐっふぁっ!!(鼻血)