今期のアニメはサイコパス!!!!ですよね?ですよね?フンフン | しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

今期のアニメはサイコパス!!!!ですよね?ですよね?フンフン

あ、いきなり興奮気味ですんません。。。。。

や、だってサイコパス毎回見るたびにザワザワするんですけど?!

ちょっとアニメの限度を超えたザワザワ感。


しかも、コウガミってあんなツンキャラで、実は服従ワンコ系!!!???

ちょwwwマジwwwある意味反則!!!!!やwwwコリャwww


アガルっきゃないでしょ~~~~がぁぁぁぁぁああああ!!!!!!


申し訳ないです。取り乱しました。ma-aです。


とりあえず、のんびりですが、仕事してます。



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

久々にメキスカやったよね。やっぱ愉しいわ。割とスッキリさせてみたんだぜ!



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

花火をモチーフに。女子っぽいよね。きゃわたん♪



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

ラッキーアイテムで、蹄鉄。黒が多いって素敵。。。。

ムラムラします(割と本気ww)



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

ラッキーアイテム第二段。招き猫。こちらも黒を多めに。

だってさっきの蹄鉄と裏表。


今月もアホみたいに映画観ました。10本。

なんで、観すぎたから、この感想はまた次回にでも(書かんのかい?!と?w)


あ!!!!告知忘れてた!!!!(テヘペロ)

10月から公開活動されてますHPサイト。

様々なクリエーターが造るT-SHの販売をしています。

因みにma-aも参加しております。

良かったら覗いてみておくれやす~。


HIMIX ON LINE T-SHIRT STORE

http://himixjp.com/


ワシのデザインもXS、Sと残数少なくなってる様ですのでお早めにチェキラ!



明日はハロウィンしてきます。思いっきり!ホンイキで!えぇ、間違いなく!



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

なんで頭が水色になりやした。洋服と同じ色しとります。

ちょっとしたドラえもん状態です。

カラーワーク得意アーティストとしては致命的な重症でつ(爆)


明後日からは一週間ほどアメリカ逝ってきやす!

おほほ。

なんかむこうで合流するかもしれない友人が、めっちゃかっこよく(ドヤ顔は勿論w)

”ベガス逝こうぜ!!!!”って云ってますた(酔っ払いながらww)


で、今回のBlog何が云いたかったとゆーと


今月のSWITCHは買っとけ!!!!!

ってコトだよ!(怒)



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

ma-aはほむほむ派でつ。あしからず。。。。。。