お巴里が最高にグンバツだった件 | しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

お巴里が最高にグンバツだった件

ただいま、ニッポン、帰って来たくなかったよ。本当はね。

ma-aです。


独り旅インダお巴里!!!!!!!



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

愉しかったのーーーーーー!!!


ノートルダム寺院。ガーゴイルにうはうは。四方八方ガーゴイル!!

そら、セーヌ川のほとりの土産露店でポスター買うわwww



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

ルーブル美術館、ピラミッド前~。残念ながら夜のライトアップは見れず。。。。。



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

でもいーのよ。観てよ!このボクの満面の笑みwww

ボクこれ黄金の間って勝手に名づけたけど、地べたねそべりたいくらい天井ばっか観てたよwwww

(だから、首痛いお?)


フランスの美術館は、日本と違って写真取り放題です!!

でけーな、心が!!

遺産を出し惜しみしないね!(因みに独りなんで、全て自撮りですw)



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

独りモンサンミッシェルー!!!!!

美しい!美しすぎて、汚いものを綺麗さっぱり落としてみようと思いますた。


大天使ミカエル様の寺院ね。



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

ポンピドゥー裏の噴水のウォールアート。

もち、ポンピドゥーも行きまんた。

斬新過ぎて、昔こんなんのもっとしょぼくれたもん造ってたな~、と思い出しますたwwww


あ、オレ、学生時代は絵描かないで、造形やってたんすよ

(訳の分からんモノをだいぶ造っとりますたww)



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

独りムーランルージュ!!


云わば宝塚系美しいストリップでおま。

乳がフリフリするわけですが、エンターテイメント過ぎて、エロは全くござーやせんw


軽くドレスコードとかあるんだぜ。(ややあせりww)


とはいえ、独り旅ですが、巴里に5年ぶりに逢う大好きな友達がいたので、逢いに行ったのどす。


で、フランスまで行って、やらされたよね。。。。。。。。



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

道具全部持って行ったわwwww

なんで、酒呑んだ後、夜中3時半に仕事せなあかんのじゃ(笑)



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

しかし、5日間ほんとに愉しかった。

トモダチが仕事行ってる間は、ずっと独りで観光、買い物、食べ歩き。


トモダチにも、ma-aちゃん現地人化してる。。。。。

と唖然とされましたww


(老舗ガレット屋では普通にフランス語のメニューが出てきましたw

で、フレンチ分からんから英語で話したら”あれ?英語のメニューいる?”だと?!www)


因みに、フランス語はおろか、英語もままなりません。

人間なせばなるのです(爆)



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

モンサンミッシェル地域のオムレツ。シュワシュワ。

しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

ベタなフレンチ。ミートのタルタル(生肉)。後パンはほっといても出てきますww


しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

鴨もも~!!!


後、ムール貝のワイン蒸し、サーモンのクリームソース、スズキのソテー、タイ料理、フランスの田舎料理、軽いフレンチコース、ガレット・・・・

etc・・・・

全く持って、5日間呑んで喰って、散々してやりました(笑)


なんのこたーない、毎日ワインボトル1本確実に空いてましたwww


フランス最高ーーーーーーーーーーー!!!!


皆様も是非、オススメ。飯が美味いって最高よね!!


で、やっぱりルーブルでコレカラの作品のおかずになりそうな、素材たーんと吸収してきやんした。


来年も行いきたいにゃ~。


なぜって、凱旋門とエッフェル塔行ってねーーーーーからだよ!!!!(爆)

完全に観光の仕方間違えてますwwww


で、月末からアメリカ行ってきやんすwww