AIR JAM行ってきたの、でもね・・・
夏の終わりの思ひ出に、仙台に行ってAIR JAMしてきました。
ma-aです。
でも、まだそれは書きません(笑)
何故かって?まだ自分で消化していないから。
思った事が、感じた事がたくさんありすぎて、まだ言葉にすると言葉だけが加速しそうなので、もうちょっと待ってね。
で、最近は何をしているかと云いますと、あまり呑みにもいかず引き篭もりでつwww
久しぶりに映画を観に行きましたら、映画熱再発!!!!
(独り映画ですが、何か?!ww)
いやー、ここんとこ暇さえあれば観ています。映画&DVD。
なんせ、この2年位ほとんど観てなかったからwww
”おおかみこどもの雨と雪” ・・・良かったです!映像がホントに綺麗!でストーリーも泣かせようって感じじゃなくて、中盤からちょいちょいずっと泣いてましたww
いや、ホントずっと(笑)最終的にはボロ泣きでアイライン無くなったww
だってキャラデザ貞本だしねぇ~、雨が最終的にカヲルに見えるwww
”ヘルタースケルター” ・・・美しい!兎に角美しい!!原作に忠実で、ま、多少りりかキャラにパンチがないのが気になりますが、あんな美しいグラビア、AV映画はない!!!!!!え?そこ?いや、そこっすよ!!
えーーーーろーーーーいーーーー!!一人で観に行って、余りのエロさにちょっと隣の知らんオッサンの顔見てもーたもん(何する気やねん!)
エリカ様の演技いいわぁ~、あのシーンのあの顔は凄い!(見てからのお楽しみ!ヒント寄り目w)
”冷たい熱帯魚”・・・気にはなってたんですが、余りにも時間がたち過ぎ、周りの評価の良さに、怖気づき観てなかった。。。。
何だよ!痛快ギャグ映画じゃなーーーーかよ!!!すげーな!コレ!爆笑しちゃったよ。血とかびちゃびちゃ、ぐちゃぐちゃ、で、痛いよ~、それ、痛いよ~、ってwwwwでんでんがたまらんやないかい!個人的にはワタクシ、生意気クソ娘の崩壊が一番好きでつ(ハート)
”恋の罪” ・・・園子温二連発!ワタクシこっちのが好き!変にまどろっこしくて、取り方とかも、ちょっとサスペンス的に迫ってくる感じ。
でも、やっぱりギャクwwwwいや、スポ根かwwwwでも、以外と美しいしね。
何にせよ、この二作は神楽坂恵につきる!!!!!めっさえー女優さん!
乳最高ーーーーーー!!!あ、失礼(取り乱しました。。。)
気の狂ったお姿がたまりまへん!
”HOUSE”・・・池上喜美子の衝撃映画!もはや三度観くらい。久々に観たけどやっぱりいい!映像的には綺麗なんだよな~。つか、オシャンティなんだよなぁ~。ジャンル的にはB級ホラー的ギャグですかね?
でも、ストーリーも殺伐としてていいのよ。歴史は繰り返される的な、ね。
昔のなんで探すの苦労しますが、ステキですよ!因みに監督は大林宣彦監督!
”ブラックスワン” ・・・大人になったのね。ナタリー・ポートマン。。。
いや、しかし美しい。ガリガリの細細なのに背筋の美しさとか、女優魂。
で、表現がイチイチ痛々しい。。。あ、痛い、痛い、イツツ。。。。。
でも、結果的に凄くHAPPY ENDなんで、ほぅ~、救われる映画。キライじゃない!
あ、でも友人には”アレのどこが救われるの?!”ってきょとんとされますたけどww
え~、めっちゃ救われてますや~ん。妄想。。。。。。。
”告白”・・・この最初のテンションと最後のテンションの違いね。
でも、結果的に見事に、美しく、やる事やった訳だし、いーじゃん!いーじゃん!痛快!
色んな視点から、色んな感情から、見せつつの皆ワガママねぇ~。
はい、それ正解!!!!すっきりした!
”贖罪” 港かなえはこのパターンなんだなwwwしかし3部作っつーのが、観るのに気力がいるww(元がドラマだから仕方ないのだ)
でも、告白より救い道がないパターンあっていーよ!!!
小池ーーーーー!!!たまらん!
好きです。こっち!明らかに救えないパターンはコレくらい長編でないと無理なのかしら?しかし、キョンキョンがステキ過ぎて、でも残念なのは段々人になっちゃうんだよなぁ~、でもそれがこの作品の目的なんかな。
なら、それを感じたワタシはOKなのか。。。
”ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う” ・・・ヌードの夜の続編。なるほど。
佐藤寛子が完璧です!乳ーーーーーーーーー!!!(またか!ww)
しかし、ほんとに美しくて素晴しい。いいよ、徐々に崩壊していく見せ方とかたまらなく好き!(でも、実際は徐々にでもないとことかもw)
あと、大竹しのぶと井上晴美もかなりキテますから、たまりませんの!
ここで、共通点!熱帯魚と処理の仕方一緒wwww(何の、とは申しません)
以外と救われないので、更に好き(ハート)
でも、最後はどうなのかしら?と若干腑に落ちませんけども…
と、この一ヶ月で観た映画はコレ位。
どーすか?久々にやりましたけど、この勝手に映画感想。
どれか観よう!と思ひますた?
ま、おもわねーだろぉなぁ~(笑)
じゃ、コレからさらに落ちる一作、ブラックスワンの監督作品
”ダーレン・アロノフスキー”の”レクイエム・フォー・ドリーム”観ます。
映画好きの少々変わった近所のバーのマスターにお借りしましたのでww
(そーゆー映画好きって知ってるから、色々教えてもらうのw)
因みに次に控えておるのは、ラース・フォン・トリアー監督の”アンチクライスト” でつwww
コレはちょっと本気でビビッてます。120%落ちるであろう予測なもんで(笑)
じゃ、二、三日ボク姿消しても探さないでくださいね(爆)