ちゃんと働いてるってばよ!!!いや、マジでwwww | しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

ちゃんと働いてるってばよ!!!いや、マジでwwww

最近遊んでるBlogしかあげてないないっすよね。ちゃんと働いてるんっすよ?マジだってば!マジで!

ちょwwwwそんな、呑んでLIVE行ってばっかじゃないんだよ!!!(切実)

ma-aです。


最近の仕事を一挙にどばっと!!!



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

Bent Back Girl めったにこないが、割りとスタンダードなモチーフだよね。かっこいいわぁ!!!!


しがないTATTOO屋の酔いどれ日記


お題は注射器。Red Devil乗っけてみたよねwwドラッグまみれってwwww

しがないTATTOO屋の酔いどれ日記


ドラゴンですけど、ちょい和装wwwしかし女子なので、ピンクをフルに活用とな。(珍しく)

しがないTATTOO屋の酔いどれ日記


スカル。傘やりたかっただけです。はいwwwwでもかーわーいーいー!!!!



ね?ちゃんと順調に仕事しとるでしょ?

やるときゃー、やるんだよ!!!!(只今缶ビール3本目っw)



プライベートはと申しますと。。。。。。。



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記


RUDE BONES復活!!!!お帰りなさい。やっとやね~。今年はもうちょっとLIVEしようかwww

なんせワタクシ東京ではSTAFFですから。もっと観れると嬉しいね。



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

しがないTATTOO屋の酔いどれ日記


MEANINGチャリティーLIVE。ほんとに凄い子達だと思う。(高田に関しては同い年なんで子というよりおっさんなんだが)

新譜をお先に聞かせて頂きました。マジかっこいい!!!!!(メタル知らんけどもw)

しがないTATTOO屋の酔いどれ日記


SUMEER SONIC2012。 GREENDAYのみ観ると云う贅沢っぷり。

いあー、よかった!で、フェス感ゼロwwwww

しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

友達のBar下北沢△llの周年記念、恒例屋形船!!!!!!



しがないTATTOO屋の酔いどれ日記

最終的にこうなります。ぐふぉっっ!!!!!!!!

にゃん!(36歳、既婚者、女性)


にゃん!じゃねーよwwww


唯の阿呆ですねwwww

首の鈴、鈴ちゃうからね!!!!(爆)さるぐ……wwww


もっとお見せできない醜態さらしておりますwww

来年は10周年なので、もっとドハデにいってやろうと思っております!!!!!!(笑)


Twitter等でワタクシの醜態観られた方、あれ私服ちゃうからな!ww

ほんで、自分で仕込んだ訳でもないからな!www


使用済みが勝手にカバンに入ってたんじゃ!!!!!wwww

(周りを見渡して、今後使用するのはこいつしかいない!という勝手な判断のもとww)


そんなこんなで8月も終わりを迎えようとしておりやんす。




おおかみこどもの雨と雪、面白かったよ。(無駄に予備知識w)



では、また。