293日目 空気が悪い | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。

寝るだけ~楽チンお腹痩せ!

簡単にできちゃう ⤴

 



本日は雨なり


どんよりとした雲がはりだり

梅雨空に逆戻りである。


雨は憂鬱である。


本日は雨合羽で出勤なり

 

 

 

ピカピカレイン プレミアム は、やっぱりいいぞぉ

 


空気が悪いのは

職場の環境である。


 

相変わらずの空気の悪さ


いろいろトラブルがあり

職場の空気は非常に悪い👎


ここまで空気が悪いのは

初めてかも知れない・・・


何とか改善するとか考える余地も無く、ただただ空気は悪い👎


色々ありすぎて、修復・修繕の機会もなく働きかける事もない


ただただ環境が変わる事を待つだけ


早く環境が変わり、いい環境で働きたいなり


 

 イベントバナー

 

 
だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
71.5kgです。
 
(目標達成 まで3,5kg)です。
 
 
 
 
293日目!
一進一退は続く

スロージョグ2日目
20分のランニング
足はパンパンに

続ける事が一番大事である。
しかし、今日は雨かなぁ?

とびとびでも、
続けていきたいなり。

 

 

 

 

コロナの時代だから

メール友を探そう‼️

こんな時代だから人が恋しい