5日目 少し減少‼️しかし、全身筋肉痛 | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。


今日も晴れそうなり☀️

暑さもマックス!

かなりの気温になりそうだ‼️





本日の体重は

82.3kgです。

(宣言日 から−0.8kg)です。


5日目!

前日宣言どおり激しく「運動」に取り組みました。

結局午後から夜まで

2箇所で5時間走り回りました。

本日はお陰で「全身筋肉痛」

動くだたびに、筋肉から悲鳴が聞こえてくるなり

体重は少しばかり減りました。

水分補給とコロナ対策で気を使う一日でした。

動いたからと言い訳をし「飲み食い」・・・
これだから減らしきれない。


継続が大事であるので、頑張るなり!