いきなり腹痛・・・スッキリ・ホッコリな出来事 | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。


少し筋雲が出てきた空!

今後、下り坂か?





いきなり「痛ったた!」

お腹に激痛が・・・

散歩中で「腹痛」

トイレはどこにもない。

さぁ、どうするか?

まさかの「野糞」?

少し歩くと
街角の小さな「ガソリンスタンド」が見えた。

だいぶん先に
「コンビニエンスストア」

散歩中であり
「ガソリンスタンド」へ徒歩で行くのも・・・

さぁ、どうする?

激痛に耐えながら恥ずかしながら、スタンドの方に
「トイレ貸してもらえませんか?」と声を掛けた?

スタンドの方は「どうぞ」
とトイレの方へと案内して頂けました。

スッキリし、御礼言って
「スタンド」を後にしました。

お腹もスッキリ・気持ちもホッコリしました。