毎週、もどかしい思い。
それは、『金曜日はほとんど勝てないこと。』
今年に入って、金曜日がプラスになったのは、2~3回。しかも、10pips程度/日。
今週は比較的時間がない中で、100p以上とれていたので、「いよいよ克服か!」と思いきや、やっぱり大量損失。
基本的に、トレードが絞れて、回数が少ない時はプラスになり、間近の動きに翻ろうされて、回数が多くなればなるほど、大きなマイナスになる。
あー久しぶりにブログに書いたら、少しすっきりした。
今週もがんばろっと。
毎週、もどかしい思い。
それは、『金曜日はほとんど勝てないこと。』
今年に入って、金曜日がプラスになったのは、2~3回。しかも、10pips程度/日。
今週は比較的時間がない中で、100p以上とれていたので、「いよいよ克服か!」と思いきや、やっぱり大量損失。
基本的に、トレードが絞れて、回数が少ない時はプラスになり、間近の動きに翻ろうされて、回数が多くなればなるほど、大きなマイナスになる。
あー久しぶりにブログに書いたら、少しすっきりした。
今週もがんばろっと。
夜に今日くらい動く日はしっかり保有しないといけないと思いつつ、チキンの連発!
動く前から入っている時などは、思惑どおり抜けたら保有しないとリスクを冒している意味がなくなります。
ここ数日、1日1回程度は20pips以上の利益が取れるトレードがありましたが、今日は良いところで入っているにもかかわらず、ここ抜けたら動くだろうなと思いつつ伸ばせませんでした。
ロングが保有できないクセがあるのはわかっているのですけどね(・∀・)なかなか改善されません。
また、明日も頑張りましょう。
予想どおりというかやっぱりというか。週間マイナスです。
金曜日の夜にチキン利食いを連発し、プラスマイナスゼロまで持って行きましたが、そこから怒涛の三連敗。
こんなことをしてもやはりダメだと、再確認させられました。
もう少しトレードを絞りたいと思っていますが、なかなか改善されない日々が続きます。
9月19日~23日の成績