パリでマリオカート | きっとうまくいく in Paris♪

きっとうまくいく in Paris♪

テディの日常・観葉植物を中心に多趣味で失敗が多めな主婦のブログ

ここ数日は涼しくて過ごしやすいパリです

みんなバカンスでいないこの静かな感じがとても好き👍

 

 

今日も給水スポットでお水を飲んでたら・・・

 

 

マリオカートが信号待ちしてるー!!

急いで携帯出して写真を撮る私

 

急げー笑

 

 

完全にマリオカートじゃん😁完璧

マリオとルイージと後ろにヨッシーがいます

フランスの国旗持って運転してるし🇫🇷

 

そういえばこの間の一時帰国で時差ぼけで眠い中

ユニバに行って来ました〜

 

入場して真っ先に整理券を取りに行き

9時にマリオのエリアに入ることが出来ました

 

 

1番初めはマリオカート

「おぉー」って感じ笑

 

 

息子はヨッシー推しだそうで頭にヨッシーを乗せてヨッシーのパスケースなどを購入しましたよ

 

 

Suicaを入れてるのですが

大好きなコンビニと自販機で大活躍しました✨

 

 

一度出たらこのエリアはもう入れないので

よーく見ておくんだよーと

 

すると

 

 

ピクミンだぁ💕

 

うちにあるピクミングッズが増えてきたので

ネタ切れしたら紹介しようかな😁

 

 

 

訪問ありがとうございますあしあと

にほんブログ村 にほんブログ村へ