義父母からもらった物 | きっとうまくいく in Paris♪

きっとうまくいく in Paris♪

テディの日常・観葉植物・インテリア・ファッション・芸術など多趣味な主婦のブログ

夫がリヨンのガレージから5時間かけて車で運んできた物を飾りました〜

 

 

大きいんだが笑

 

十数年前に見た時はこんなに大きいイメージなかったんだけど

うちに持ってきたら圧迫感がすごい

 

まずい・・・茶色が多めで

一気にオババ感が増してきている

 

更に

 

欲しいって言ってない

 

 

汚れた義父のスーツケースも受け取りました

 

 

クンクンして

 

 

入る

 

 

くるっ

 

 

座る

 

 

ボクのだと笑

 

 

前からスーツケースがあると入って遊んでたね

 

 

誰も使いたがらないので

テディくんのベッドにしてみましたよ

 

スタッズがついてるスーツケースってもしかしたらレアかなって思ってネットで調べたら

同じスーツケースが高値で売ってました

 

我が家の高い物ランキング1位に輝いた義父のスーツケース

世界中旅した思い出がたくさん詰まってると思われます

まさか犬のベッドになってるなんてきっと天国で怒っているだろう笑

 

 

イイネあしあとありがとうございますむらさき音符

にほんブログ村 海外生活ブログへ
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ