モリモリの多肉ちゃんに子株ができてるので

今日は出産させましょう笑

 

 

大きくなりすぎたかもしれないね

 

 

無事に3つ子ちゃんが誕生ハート

 

 

ばんざーい笑

 

そうそう、お店にあった多肉ちゃんなのですが

 

 

ラメっていたアセアセ

これって順調に育つのかなぁ?

昔お祭りで売られてた色のついたヒヨコを思い出しました・・・

 

 

それから最近お外に変化がありました!

 

あれは・・・

 

 

ノギだ😱

昨年は2度も刺されて歩けなくなってしまったテディくん

今年は絶対に絶対に刺されませんようにお願い

 

 

 

あれはなに?ビーグルあたま

 

 

あれは、みんなでペダルを漕ぎながらお酒を飲んでるリア充だよ笑

いやいや観光客です

乗ってみたいけど1人で乗ったらきっと動かないだろうなー🤔

 

なぜ一人乗りしようとするのか笑

 

 

 

テディくん何かいるよー

 

 

ほらハート

 

 

黒ヤギさんだぁ

 

 

ひたすら草を食べて全然犬を気にしないヤギさん達

お散歩してる犬がたくさんくるので慣れてますね

 

 

テディくんも大人しく

 

 

見守っています

今日も平和なパトロールでした😊

 

 

ではまたバイバイ

いいねグッありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村