パリ郊外のお店に行ったらオリンピックグッズがかなり幅広くあって驚きました

買う予定は全くなかったけどちょっとだけ購入してきましたよハート

 

 

この鳥は応援グッズで息子用です😊

 

 

 

息子にのりとハサミも購入しました

 

 

フェーヴまでありました

なんでもあるのでオリンピックグッズだけで生活できちゃいますね

 

 

テディくんの方が似合ってる笑

 

 

テディくん用のカラーコーン

 

 

4つセットで2.49ユーロなら安いのではないかな

 

 

オリンピックに向けてコースが完成しました笑

 

 

運動大好きなテディくんは張り切って練習してます

参加者1名だから動かなくても金メダル確定です😁

 

 

ではまたバイバイ

フォロー&いいねグッありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

また見に来てくださいねー
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村