観葉植物の安売り初日 | きっとうまくいく in Paris♪

きっとうまくいく in Paris♪

テディの日常・観葉植物を中心に多趣味で失敗が多めな主婦のブログ

観葉植物が5日〜7日まで0.90€から販売ということで

足取りも軽やかにバスティーユに到着しました〜

 

 

 

Jardinerie Bastille

25 rue de la Roquette  Paris 75011

 

 

 

 

我が家になくてはならない食虫植物

 

 

一目惚れしてしまいましたよ

 

 

モッサモサで良い感じ🤗

 

 

ぐるーっとIKEAのように回っていくのですが

 

 

3周しました笑

 

 

こういう小袋で買えるのは便利ですね🤔

 

 

さて我が家に帰って来ました

 

 

一目惚れした4つ目のハエ取り草です😁

 

 

こちらが0.9ユーロの多肉ちゃん達ですラブラブ

 

 

こちらも2〜3ユーロと安くて嬉しい〜

 

 

窓の外は少々気を使って飾ります

 

 

落下しないのはもちろんですが

景観を損ねる色や物を置くことを禁止されてるので

飾るならば美しくが基本です😅

 

 

テディくんが外を見られるように

雨戸に引っ掛けてます

 

 

この日の夜に黙々と植え替えて

それはそれは楽しい1日でしたハート

 

 

ではまたバイバイ

いいねグッありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村