ビフォーアフター | きっとうまくいく in Paris♪

きっとうまくいく in Paris♪

Paris在住16年の失敗だらけの主婦と愛犬テディの暮らし&時々息子

昨日の続きです

 

凹んだところを埋めました〜

 

 

主婦の得意技である

家にある物でさっと作った結果

 

 

こうなる🤣

 

ひどーい笑

 

床がミシミシ鳴る箇所があって

床を新しくする必要があるのですが

 

とりあえず見た目が汚いので隠しちゃえということで

こちらを敷くことにしました

 

 

どれがいいかな〜

 

 

こちらがビフォー

 

 

アフター

 

 

フランスっぽくなりました🤗

 

 

端っこがまだ未処理なんですが

床だけでこんなに変わるんですね〜

 

 

一旦床はこれで終わりですキラキラ

 

 

おまけ

 

 

やっだー😩

 

 

ではまたバイバイ

いいねグッありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村