今日もいつもの公園でテディ君はお座りして

ワンコのミタ中ですビーグルあたま

 

 

そこそこ距離があるのですが

向こうにいるワンちゃんも

 

 

お座りしてテディ君を見てました笑

 

昔はこの距離でも吠えてダメだったので

お座り効果はすごいなーって思います

 

 

お次はもっと広い公園へあしあと

 

 

広くて大好きな公園です音譜

 

 

走る走る

 

 

駆け回ったりして遊んでいたら

「一緒に遊ぶ?」っておじさんに声をかけてもらって

 

「遊びたいけど犬に慣れてない子なので難しいと思います」と言い

ワンコのミタさんをしていたテディ君ビーグルあたま

 

この距離でミタさんになれるのは凄いよテディ君グッ

 

 

しかも彼らは

 

 

リードがついてない!!

凄い勢いで飛んで来たー滝汗

 

 

テディ君はミタさんどころじゃなくなる笑

 

リードがついてないワンコが1番苦手なテディ君ですが

パリはリードのついてない子が多いので慣れるしかないのです

 

中型犬同士だったので様子を見てると

 

挨拶できませんよー

遊び方を知りませんよー

 

すぐに理解してくれる子達で喧嘩することはありませんでした拍手すごい

 

 

 

夜のお散歩も相変わらずミタさんしてるテディ君でした笑

 

 

見過ぎだから笑

 

ではまた明日バイバイ

いいね&フォローありがとうございますあしあと

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ