喜ぶべきか否か | きっとうまくいく in Paris♪

きっとうまくいく in Paris♪

Paris在住16年の失敗だらけの主婦と愛犬テディの暮らし&時々息子

 

だんだんと日が長くなってきて

夜のお散歩ですが夕日が見えましたキラキラ

 

 

もう少しゆっくり見ていたいけど

あっちこち歩きたいテディ君と

 

 

全ての木のパトロールへ笑

 

 

 

断捨離が好きな私の元へ

夫はいろんな物を持って帰ってきます真顔

 

パン屋さんからオマケをもらうことはたまにあるのですが

なぜかパンとは関係ない文房具をもらったりするんです笑

 

 

つい先日

 

夫がカルフールというスーパーから

こんなものをいただいて帰ってきました

 

 

誕生日おめでとう

って誕生日じゃないけどねアセアセ

 

 

ポーチを開けると

使うあてのない旅行クーポンと

 

 

ネットバッグが入っていましたグラサン

 

 

 

スーパーのロゴ入り笑い泣き

 

 

 

店員さんと仲良くなると色々もらえるようですニヤニヤ

お会計でどんな話をしてるのだろう笑

 

 

にしても

このバッグ

パリで持ち歩いてる人いないなぁ笑

 

 

ではまた明日バイバイ

いいねありがとうございます音譜

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村