テディくん1歳になりましたー♡

 

 

子犬の頃に闘病していたので、無事に1歳を迎えられて本当に本当にママは嬉しいです

 

 

おめでとうテディくーんニコニコ

 

 

 

 

じゃーん 飾りつけてみましたー。あらいいじゃない

 

何つけようともノッてくれます指差し

 

 

 

 

あっちに良いものがあるってテディくんは気になっているから、あげちゃおうかなー

 

 

 

 

良かったねーニコニコ 1番大好きなおやつです

 

 

このテンションの違いがたまらないドキドキ

 

 

 

 

あーーーーー嬉しいねぇーー嬉しいねぇーーーーードキドキ

 

 

 

 

これは初めて見るケーキだね

 

興味津々! 良い匂いするもんね

 

 

 

 

でもテディくんはお肉専門だよー

 

 

 

 

初めてのアヒルさん、お味はいかがかな?

 

 

 

 

パパ1つしか買ってこなかったからチキンより高いのかも

 

チキンとアヒルの違いは分かるのかなぁ

 

 

 

 

 

宇宙人くんパパ「兄ちゃん!何でテディくんのお肉食べてるんだ」

 

グラサン「えっ食べちゃダメなの?」

 

宇宙人くんパパ「犬用だぞ」

 

ガーン

 

 

写真撮るのに夢中すぎて

テディくんの後ろでずっと食べてたの気づかなかったよ泣き笑い

 

 

 

 

HAPPY BIRTHDAY TEDDY愛飛び出すハート

 

 

 

また見に来てくださいねー♪

ランキング参加中です

ポチッと押してくれると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
           

                 毎日更新中音譜