都会よ、さらばだ | きっとうまくいく in Paris♪

きっとうまくいく in Paris♪

Paris在住16年の失敗だらけの主婦と愛犬テディの暮らし&時々息子

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

 

 

一歩外に出れば人人人犬犬犬だからねぇ

 

 

車の窓から風を浴びるのが大好きなテディくん。顔の表情が変わって実に分かりやすい、そう君が好きな森に来たんだよ

 

 

この時、嬉しすぎて息子のズボンの上で漏らしてしまったテディくん。もちろん息子はご立腹、ずっとブツブツブツブツ言っている

 

珍しいわね、待ちきれなかったのねニコニコ 

犬のおしっこくらいたいしたことないわ、そう騒ぎなさんな

 

 

血液型別に家族の反応を見てみよう!

 

A型息子、汚れが気になって静かにずっと怒ってる

 

AB型ママ、テディくんはエンジェルだから大丈夫よと訳わからないことを言う

 

O型パパ、気にもしていない

 

 

テディくんは森に夢中ドキドキ

この森は昼間はいいけど夜は怖い場所に変わるから入らない方がいいらしいよ

 

 

 

 

いつもはママ以外のメンバーで森に行きます

虫が苦手すぎて魂

 

でも、いつもの公園じゃ見れない笑顔をいっぱい見ることができて良かった〜ラブ

 

 

まだ言ってる・・・

 

 

 

また見に来てくださいねー♪

ポチッと押してくれると嬉しいですキラキラ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログへ
毎日更新中音譜