苦情申し立て

 

 

 

 

前回、息子がテディくんの動画を出して

再生数が伸びたという記事を書きました

 

 

テディくんのあくび、ハイタッチ、撫でたりと

楽しい音楽付きで可愛いショート動画になっていました

 

 

君たちはね・・・

 

 

お座りしてるテディくんの背後で撮られているとも知らずに

ぼーっとしてるすっぴんのママも一緒に映ってるじゃないの爆弾

 

 

しかもパジャマ姿

 

 

ブルーライト浴びて時々顔が青白く

MacBookの明かりがオーブみたいで背後霊感が増すママ

 

 

*この画像はサムネです

 

 

 

学校から帰宅してすぐに苦情を言ったら

「気にしないよ」と言うのです

 

 

息子の登録者が身近な人ばかりだからこそ

無防備な姿を晒すのは避けたいわけよ

 

 

「ははは。消したくないから背景編集しとく」

と言いつつゲームをしにリビングへ直行ゲーム

 

 

ちなみに動画の1本目にあげたのは家の片付いてない場所を映したものでした

気は確かなの?

 

 

恐るべし ネオ・デジタルネイティブ世代・・・

 

 

 

また見に来てくださいねー♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
毎日更新中音譜