ドキドキもうすぐクリスマスニコニコ





というわけで・・・キスマークサンタコスプレしてみました。




合格今年は連休だし、なんだかうれしいな合格




すっごい久々のアップになっちゃったガーン
実わ、ひどい風邪をひいてまして・・・。
ようやく最近治りましたの。
ところで、最近、アンチエイジングの鬼っていう
本を買いました。
ラブラブ美容に関する情報盛り沢山!ラブラブ

ドキドキフムフムドキドキ



色々と参考になりました。
この本によると、メカブとかオクラとか納豆とか
ネバネバしたものって、お肌に良いらしい・・・。
ということで、今、毎日メカブを食べてます。
メカブを食べるようになってから、なんとなく肌の保湿力が
アップしたような・・・。ニコニコ
続けてみようと思ってます~。音譜

音譜こんばんはドキドキメイドです。



今日は近所の沖縄料理屋さんに行ってきましたぞラブラブ!



久しぶりに泡盛飲んでほろ酔い気分音譜




話変わりますが、この間注文したピンクメイド服がやっと到着音譜ドキドキ




ちょっと着てみました。どうかなぁ。



写真はアップしてたんだけど、、。ちょっと一時削除しますあせる





コスプレ好きな私のブログ。

やっと開設☆


まずは何から書こうかな?


本当はメイドのコスプレが一番好きなんだけど、プロフはバニーちゃんニコニコです。


今度着たいのはピンクバニーとナースさん。


コスプレの服って結構高いので月に何枚も買えませんカゼ



今一番お気に入りのメイドさんの写真はまた今度ラブラブ



ところで私はアンチエイジングにも燃えてます。


またその話は次回音譜



今日はもう遅いからおやすみなさい得意げ