すっごい久々のアップになっちゃった
実わ、ひどい風邪をひいてまして・・・。
ようやく最近治りましたの。
ところで、最近、アンチエイジングの鬼っていう
本を買いました。
- アンチエイジングの鬼/勝田 小百合
- ¥1,400
- Amazon.co.jp
色々と参考になりました。
この本によると、メカブとかオクラとか納豆とか
ネバネバしたものって、お肌に良いらしい・・・。
ということで、今、毎日メカブを食べてます。
メカブを食べるようになってから、なんとなく肌の保湿力が
アップしたような・・・。
続けてみようと思ってます~。
こんばんは
メイドです。
今日は近所の沖縄料理屋さんに行ってきましたぞ![]()
久しぶりに泡盛飲んでほろ酔い気分![]()
話変わりますが、この間注文したピンクメイド服がやっと到着![]()
![]()
ちょっと着てみました。どうかなぁ。
写真はアップしてたんだけど、、。ちょっと一時削除します![]()
コスプレ好きな私のブログ。
やっと開設☆
まずは何から書こうかな?
本当はメイドのコスプレが一番好きなんだけど、プロフはバニーちゃん
です。
今度着たいのはピンクバニーとナースさん。
コスプレの服って結構高いので月に何枚も買えません![]()
今一番お気に入りのメイドさんの写真はまた今度![]()
ところで私はアンチエイジングにも燃えてます。
またその話は次回![]()
今日はもう遅いからおやすみなさい![]()
