今年半分が過ぎてて悲しい、、たるです | Maid in Nagasakiのブログ

Maid in Nagasakiのブログ

長崎県長崎市にあるメイドカフェ Maid in Nagasakiのブログです。

コメントは当日ご帰宅いただいたご主人様、お嬢様のみ承認、公開しております。
メイドからのお返事は気まぐれです。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
皆さんはお気づきでしょうか?

今年がもう半分過ぎてしまっていることに、、毎年感じていますが時間の流れ早すぎます😭

すぐ来年になっちゃうので私に会いに来てくださいね︎💕︎︎

本日が今月最後の営業日です!

ですので、1日フライングで月刊紙を販売しております!

今月のブロマイドはTシャツ👕👚です!

私のは2種類あるのでぜひ両方お迎えしてあげてください🚗³₃

また、こあちゃんのプロフィールは満了ポイントカード1枚で引き換えできます!

お迎えお待ちしております〜

私はこの前祖父の家に行き畑仕事を少しお手伝いしてきました!

短パンでお野菜の収穫などをしてO型だからか両脚とも蚊に噛まれてちょっと赤くなってます🦟

蚊に刺されたけど、おじいちゃんが育てた美味しいお野菜を貰えたのでオールオッケーです👌
今日はヘアアレンジをしているので一層可愛くなった私を見てください!笑笑

ご帰宅お待ちしております🏠

ヘアアレンジのリクエストも随時受付中です!
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼