水も滴るいい女、たるです | Maid in Nagasakiのブログ

Maid in Nagasakiのブログ

長崎県長崎市にあるメイドカフェ Maid in Nagasakiのブログです。

コメントは当日ご帰宅いただいたご主人様、お嬢様のみ承認、公開しております。
メイドからのお返事は気まぐれです。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
こんばんは🌛たるです🐾໊
九州北部が今日から梅雨入りしましたね、、
梅雨の時期は髪がうねるし低気圧で頭が痛くなるので私は苦手です、、

大きい傘をこの間大学で取られて折りたたみ傘で今年の梅雨は乗り切ろうかと思っています☂️

さて、今日と明日、日曜日はどなたでもご帰宅できますが、

20と22日ひこあちゃんと会ったことがあるご主人様お嬢様とプレミアムメンバー様のみご帰宅可能でございます。

皆さまのご帰宅をお待ちしております〜

昨日グラバー園に行ってちょうどマルシェが開催されていたので大好きなスコーンを沢山買って幸せです︎💕︎︎

もう半分ほど食べちゃったので幸せ成分で今のたるの体は出来ていると言っても過言では無いです!
ご主人様お嬢様の好きな物やここのスイーツ美味しかったよ、など是非私に教えてください〜

お給仕代を握りしめ堪能しに行きます🚗💭
どんなスコーンを買ったとか1番好きなスイーツとかはご帰宅してお話しましょ〜

ご帰宅お待ちしております🏠
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼