ラストロリータ.•♥ | Maid in Nagasakiのブログ

Maid in Nagasakiのブログ

長崎県長崎市にあるメイドカフェ Maid in Nagasakiのブログです。

コメントは当日ご帰宅いただいたご主人様、お嬢様のみ承認、公開しております。
メイドからのお返事は気まぐれです。

ごきげんよう!
のんです🩵

(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖ

⭐️ 本日、ロリータ最終日です.•♥
昨日に引き続き本日もロリータ服でお給仕しております!
とっても可愛いロリータ服姿🎀♡♡
たくさんのご主人様お嬢様にみていただきたいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
ご帰宅お待ちしております❕

⭐️本日は21時までの営業となっております‪🫶🤍


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

お久しぶりです♡  ̖́-
1週間ぶりです🐾

今日はロリータ最終日です♡  ̖́-

ご主人様お嬢様は、ロリータお好きですか?
また、どういった衣装がお好きですか?

お屋敷で、のんに教えてください🧸‎🤍

のんは初めてロリータ服を着ました𓂃𓈒𓏸
かわいいお洋服を着ると、なんだかワクワクしちゃいます!^ᴗ.ᴗ^♡
是非みなさんに見てほしいです

また、最近あまりお会いできてないご主人様方にも会いたいなぁ〜って思っています🫶🤍
お屋敷でお待ちしております.•♥


是非沢山のご主人様お嬢様にご帰宅ください!お待ちしております°ʚ♡ɞ°