また変わりました✨ | Maid in Nagasakiのブログ

Maid in Nagasakiのブログ

長崎県長崎市にあるメイドカフェ Maid in Nagasakiのブログです。

コメントは当日ご帰宅いただいたご主人様、お嬢様のみ承認、公開しております。
メイドからのお返事は気まぐれです。

こんばんわ!
のんです🩵🩵

今日は土曜日ですね❣️
ご主人様お嬢様、1週間お疲れ様でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
どんな1週間でしたか?
お屋敷でゆっくりまったりしながらのんとお話しませんか??

今日はお天気が悪いですねぇ〜(՞ . .՞)ฅ”
いいお天気になって欲しいものです☀️.°


💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚

ご主人様お嬢様、
のんはまた美容院に行きました❣️

また!?って思っているかたもいるかもしれないですが、、笑
エクステを付けてもらいました✨✨

髪の毛が長いと短く切りたくなったり、短く切ると長くしたくなったり、、、
いったい、この現象ってなんなんでしょう笑

是非また新しい髪型になったのんを見に来て欲しいなぁ

ご主人様お嬢様のご帰宅お待ちしております( -'﹃ '- )‪