ボカロDay | Maid in Nagasakiのブログ

Maid in Nagasakiのブログ

長崎県長崎市にあるメイドカフェ Maid in Nagasakiのブログです。

コメントは当日ご帰宅いただいたご主人様、お嬢様のみ承認、公開しております。
メイドからのお返事は気まぐれです。

こんにちはのんです🩵

⭐️今日3月9日は初音ミクのミ(3)ク(9)にちなんでメイドがボーカロイドに扮してお給仕しています💚💚💻🎧🎼🎤🎶
お屋敷内のBGMもボカロ仕様になってます💚

ご主人様お嬢様は初音ミクはお好きですか?
のんはとっても可愛くて好きです
初音ミクの登場で、ボーカロイド文化が生まれて、音楽ジャンルにボカロというジャンルが築かれたとか、、、🎧🎶
初音ミク以外にも鏡音リン、レン、巡音ルカなど色んな可愛くてカッコイイ子たちが色々いるみたいですね!
ご主人様お嬢様はその中でもどの子がお好きですか???👀

のんはその中でも鏡音リンちゃんが可愛くて好きです💛💛
リンちゃんなう!っていうボカロ曲で鏡音リンちゃんを知って好きになりました( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾
のんは鏡音リンちゃんの衣装を着ました✨️
是非見に来てほしなぁ〜🤍🫧

ご主人様お嬢様はボカロはよく聴いたり、カラオケで歌ったりしますか???
のんにオススメやよく聴いてる曲など教えてください(˶' ᵕ ' ˶)

ご帰宅お待ちしております(՞ . .՞)ฅ”