ご報告 | Maid in Nagasakiのブログ

Maid in Nagasakiのブログ

長崎県長崎市にあるメイドカフェ Maid in Nagasakiのブログです。

コメントは当日ご帰宅いただいたご主人様、お嬢様のみ承認、公開しております。
メイドからのお返事は気まぐれです。

こんにちはー!しゅりです!

もう今年もそろそろ終わりますねー🥲︎早いですねー…

ご主人様、お嬢様は、もうそろそろ仕事納めですか?

1年って気づいたら過ぎてますよね笑

お正月はどのように過ごしますかー?

私は31日にはお蕎麦を食べたいと思ってます!

おせち料理とかは苦手なのでお寿司とかお餅とか食べたいなー!

とか私は食べ物のことばっかり考えてます🤣

そして、ご主人様、お嬢様にご報告があります。

1月27日が私の最終日になります🥺

早すぎますよねー🥲︎

この前1周年と誕生日やったのにー!って感じですよね🥺

少しでもご主人様、お嬢様に会いたいのでご帰宅お待ちしていますね…!