きつねがコンコン、あずきがコンコン | Maid in Nagasakiのブログ

Maid in Nagasakiのブログ

長崎県長崎市にあるメイドカフェ Maid in Nagasakiのブログです。

コメントは当日ご帰宅いただいたご主人様、お嬢様のみ承認、公開しております。
メイドからのお返事は気まぐれです。




みなさんこんにちは!あずきです(´・ω・`)




はい、お久しぶりのあずきマスクverです(´・ω・`)




風邪の引きかけなのか治りかけなのか…




クーラーつけっぱでおヘソ出して寝てるからですかね??




一応ご主人様方には感染しないようにマスクつけて万全待機しております!!





だから「うつるから」とか「ばっちーからあっちいけ」なんて冷たいこと言わないで安心して帰ってきてくださいね(´・ω・`)




いま体調悪いせいかなんだか弱ってるからあんまりいじめないでくださいね(´・ω・`)




弱ってるからみんなに会って癒されたい~!




今日はみんないつも以上に優しくしてくれるはず!!(笑)




それを楽しみに本日もたくさんのご帰宅をお待ちしております♡