残念賞 | まい日記-いつもありがとう


 Chez-Lecureuil(シェ・レキュルイユ=りすの家)さんのプレゼント、残念賞だったのですが、サシェと石けんが入っていました。思いがけず石けんまでもらえて、とっても嬉しいです!


まいの懸賞日記-sashe


 当選者は、「南仏の香り・サボン」なのですが、残念賞は、「類似の南仏の香り」だそうです。


 問題は、これ、洗顔石鹸なのか、ボディソープなのか、ということです。ラベルに日本語はありません。


まいの懸賞日記-savon


 外国語が3種類書いてありました。フランス語とオランダ語(?)とギリシャ語なんでしょうか? 英語すらありません。。。


 しばらくは香りを楽しもうかと思います。


 シェ・レキュルイユ さんでは、毎月5名様にプレゼントをくださっています。今月は、カラフルなペンダントです。