ましゃの25周年記念クラッカーライブカラオケ日産スタジアムに参戦して来ましたニコニコ


ギリギリまで、泊まる予定はなかったんですが、空いているホテルホテルがあったので、着替えや規制退場等を考えて、急遽ビックリマークお泊り参戦する事にしました音譜


結果...電車電車が遅れていたりしたので、泊まりにして正解でしたチョキ





開場前から、熱気でムンムンですアップ


暑さ対策の為、各所にミストがあったりとファンへの配慮も素晴らしいです合格







スタジアムの周辺は、恒例のフラッグ旗がたっていて、ましゃ一色~~ラブラブ







撮影カメラポイントに事欠かないくらいですwww


初のスタジアムライブ&25周年なので、いつも以上のお祭り騒ぎでしたニコニコ


定刻通りに始まったライブカラオケは、のっけから『びっしょり』で、構成も演出も素晴らしく、正に記念ライブカラオケに相応しいビックリマーク最高のお祭り(ライブ)でした音譜


相変わらず、3時間半という長いステージで、ましゃは体力あるなぁ~と、改めて関心致しますwww





ホテルホテルに戻って、温泉温泉に入って、部屋でグッズの『とりビー!』で乾杯ビール





ライブ自体が初参戦の相方の彼も、大満足のようでしたし、早くも年末に向けて計画を練ってますwww


暑くビックリマーク熱くビックリマーク燃え上がり、これで私の夏は終わった...と一抹の寂しさを抱えていますしょぼん












Twitterボタン
Twitterブログパーツ






★ポチ!お願いします★



食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル









ペタしてね
読者登録してね