『海の日波』に、窒素不足を解消すべくはてなマーク海学さんへ潜りに行って来ましたニコニコ


今回は、FBで知り合ったダイバーさんとの初対面でもあり、all my器材のデビュー戦でもありましたアップ


天気:晴れ晴れ
気温:30℃ 水温:23~24℃ 透明度:4~8





台風台風後のせいかはてなマーク水温も高くアップ透明度もそこそこ良かったです音譜


やっぱりmy器材だと、言うまでもありませんが、全然違いますねぇ合格


お友達のイントラさんから、譲って頂いたレギュも、流石は上手に使ってらして、ほぼ新品のような状態に加えて、レディース用おとめ座なので、非常に使いやすく、呼吸ストレスもありませんでしたし、BCはヤフオクでGetビックリマークした『NDS』の物で、丈夫な上にシンプルで、実に使い勝手に優れている名品ですアップ


こちらを使ったら、もう他のメーカーのは使えませんべーっだ!





水中写真カメラも撮影してもらっちゃいましたラブラブ


美女ダイバー2人ですwww


アフターダイブは、マグロのカマや焼きそば等...無料NEWで頂けてラッキーです音譜





一緒に潜ったダイバーと過ごすアフターダイブも、これもまた至福の時~ラブラブ!


美味しくって楽しくって、実りのある『海の日波』でしたニコニコ


今年の夏ヒマワリは、いつになく熱くなりそう(したい)ですクラッカー












Twitterボタン
Twitterブログパーツ






★ポチ!お願いします★



食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル









ペタしてね
読者登録してね