かようびーヽ(。•ω•。)ノ♩ | アミューズメントメイドカフェじゅぴたーオフィシャルブログ

かようびーヽ(。•ω•。)ノ♩

やあやあみんな‼︎あいねだよ(*≡ 3 ≡)

セミも鳴き出して本格的に夏‼︎って感じですねー(*´°ω°`*)

去年までは暑くてもクーラーは極力付けない派だったのですが、今年はガンガン付けてます(`‐ω‐´)

なんなら付けっ放しです\(^o^)/w
だって付けっ放しのほうが電気代安いって聞いたんだもん‼︎←

私は暑がりで寒がりなので、去年までは部屋の中が地獄(笑)でしたが、今年は天国のようです(*´°ω°`*)

あ、そうそう‼︎

この間ブログを書いた日、あるじゅぴたーOGから連絡があったのです‼︎
当日‼︎しかも更新して割とすぐに(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎

更新通知してくれてるのかなーと思って嬉しくなりました(*´°ω°`*)
そして、あいねに連絡してきてくれるあたり、私の事が大好きなんだなーと思いました♡笑

因みに、その子に喪黒福造って言われたんですけどね(`‐ω‐´)
誰かわかりましたか?笑
そうです、おちよ(ちょこ)です(((o(*゚▽゚*)o)))

これ見てまた連絡してきてくれるのかなーと期待しながら書いてたりします(笑)

まだまだ書きたいことはあるのですが、長くなりましたので今日はこの辺で٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱ 

本日のメイドさん&執事さん/

あいね

すずき

へき

みな

るの

王子谷チーフ

ふなっきー


本日のオススメドリンク/
リンゴジュース500円

そして

本日火曜日19時からは

じゅぴたーCUPポイント2倍
トーナメント(○ˊᵕˋ○)

です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧ 
皆様のご帰宅をメイド&執事一同、お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)