私の事が大好きだと思っていた

彼氏がマッチングアプリに

24時間以内にログインしてました不安



最近彼氏が

前からだけど重いのに本当に口だけ男なので

有言実行出来る新しい人探してみようと思ってるよ

と伝えたのもあるのですが凝視💦



昨日も私はLINE未読スルーしてて

付き合ってるなら電話とかでも話したい。

と追いLINE来てたショボーン



付き合う前から電話は自分の時間取られるから

好きでないし、子供に聞かれるから無理と

お断りしてたのに電話したがりです絶望

基本かまってちゃんです



メンタルは豆腐でネガティブ思考で

私がデート断ると拗ねるし病むしで

これをきっかけに終わりにしてもいいかな

と思いました指差し



でもなんか少しショックネガティブ

私の事失いたくないって言ってたばかりなのに


私はもっと裏で酷い事してるので

何も言えないし

責めれないし

問えないので

様子をみようと思いますショボーン



とりあえず足跡は残してみましたが

無料会員だかはメッセージとか送れない仕組みなのかな予防