先月からお試しでパパ活初めてみまして

2人パパといえる方が出来ました指差し飛び出すハート



1人目は先月お会いした

宮下草薙の細い方に似てる既婚39歳



今月もお誘いがあったので予定を合わせて

会ってきますニコ




2人目のパパの方は乗り物が好きで車7台と

バイク2台所有していると言っていました


お顔合わせ⑥の予定の前に会ったお方



43歳 独身 会社経営

一般的な清潔感のある高身長の方

(誰にも似てないので例えようがなくて。

 服のセンスは微妙)



私は顔の半分髭のタトゥー入ってる見た目

アウトローがタイプなので、

全くタイプではないですにっこり



近所の飲み友探したくて探してたら

パパ🆗とプロフィールに書いてあったので

飲み友兼パパなら一石二鳥という事で


「立候補します🙋‍♀️」


と私からお願いしました笑



結構高級な所に飲みに行って美味しい肴と

美味しい日本酒を堪能しまして

成城石井でナッツやワイン買い込んで

ビジホに行きましたキラキラ



「何でも好きなのものどうぞ」と

「あれもこれも買って行こう」と


ラブラブラブ



こういう太っ腹な彼氏が欲しかったですが

お金が絡んでいるので

恋愛感情は全く持てないですもぐもぐ



私が試してみたい大人のおもちゃの話をしたら

「買ったから次持って行くねー」って目がハート