パパ活初心者のアラフィフです知らんぷり笑



色々経験したいのと

家電壊れて一気に購入して

今月金欠ということもあって

需要があるのか

パパ活始めてみましたもぐもぐアセアセ




意外にもアラフィフでもいいという方が

結構いらっしゃってビックリですポーン




今回のお顔合わせは

40代後半 既婚 会社経営

(ワクワクメールというアプリです)


仕事帰りに最寄駅のコンビニで30分 0.5



本当は53歳で昔ヤンチャだった感じで

ピアスが沢山開いてましたグラサン




彼は普通の恋愛がしたいと

ご飯とかもちろんご馳走すると

毎日LINEでおはようからおやすみまで会話して

キュンキュンしたいと驚き

ドライブとか普通のデートがしたいんだと



行為をするのにお金を払うのはなぁーと



申し訳ないけど、私は恋愛するつもりはないし、

お金が絡まないと行為をするつもりはないと伝えて帰って来ましたおやすみ



その後数日間頑張って繋げようとしている

LINEが来ましたが、申し訳ないですが

理由を伝えて

フェードアウトさせて頂きました真顔

ごめんなさいお願い




もう1人パパ?

パパといってもいい基準が分からないですが、

続けばパパなのでしょうか?



とお知り合いになったので

また後日載せたいと思います指差し飛び出すハート