お顔合わせ4人目  57歳 既婚 教諭

(paddyというアプリ)


お食事のお約束1で会ってきました指差し

予約して頂いた和食店の前で待ち合わせ


品のある紳士な方が立っておりましたニコニコ

   さすが教諭 そして年齢的に地位のある方



「まず、はじめに こちらお札

 今日はお願いします」と


お手当頂きましたキラキラ



好印象ですラブラブ




ですが



あまり長い時間は一緒にいたくないので

私はお酒は飲みませんでしたもぐもぐ


聞くと、今まで20代の子を相手にしていて、

タイプは藤田ニコルと中条あやみだそうですチュー



同年代と会った事なかったので、興味本位で会ったそうです知らんぷり



全然いいんですニコアセアセ

私もやはり40代前後がいい流れ星



70分で切り上げて帰宅しました


次に繋がる事はお互いになかったですチュー



また探してみます看板持ち