タイトル通り指差し

私は視覚から興奮してしまう笑


同じ感じで分かってくれる方いますか??



舐められてるとことか

挿入合体シーンをじっと見るのが好き

合体部位の動画撮るのも萌えるラブ



どエロい全身網タイやシースルー下着

股あき下着がとにかく好き笑




昨日ダルが

こんなおもちゃを買おうと思ってるよラブ

連絡してきて話してたら

お互いムラムラな気分になってしまって



シースルーベビードール下着の

写真を一方的に送りつけてみたチュー


そしたらご立派動画送ってきた笑


中年男女なにしてるんだ指差し




なんかドレッドの黒人の方と

お知り合いになりたいので

またTinder入れようかなーと考えてるアセアセ


彼氏じゃなくて交友関係広げたいだけ指差し