先月ホテルの冷蔵庫に忘れてきてはしまったけど

一応彼氏のラッパーにはバレンタインあげたのに


今のところ

ホワイトデー話題出してこないなー知らんぷり




昨日はプチ旅行の予定だったけど

先週から彼インフルで

本調子じゃないので行けなかった


これは仕方ない予防





明日は友達が催してくれる中年同士の合コンスター


明後日は飲み友候補 改め パートナー候補の

ダルビッシュ似細マッチョだけど

ご立派さんと2回目のデート



早く会いたい はーやく会いたい

と言ってくれてるのでダッシュ


ありがたいです指差し



中年女性も忙しい予防




あと義理チョコ渡した

元サウンドマンは女子っぽい感じで

🩷12個とか絵文字多めで

毎日かわいらしいLINEをくれる泣き笑い



毎日私を想ってるとか言いつつ

仕事が忙しいらしく

次いつ会おうとか言ってこないので

私の中で印象は薄い真顔



まだ大道具さんともLINEしてて

楽しいけど本当に会うのかなーな感じアセアセ




元彼の美容師と

ボディービルダーは

私の職場の近所なので今日見かけた爆笑


目が合ったら話しかけてくるのかな

どんな対応してくるんだろ笑