元旦那の無言の圧によりゲロー


家の事完璧にしてから

出かけたりして


洋服買うにも文句を言われる訳ではないけど

いない時間に届くように時間設定したり


気を使ってヨガ行ったり

飲み行ったりしてて泣くうさぎ


勝手に駅まで迎えに来てたり

行った先の居酒屋に電話で確認したり


束縛ではないのだけど、性格が相当女々しくて

本当に行ったのかの確認をしたいらしくてムキー


子も私立に行かせるなって



離婚して何もかも本当に自由になり


急に貧乏にはなったけど

学費も不思議となんとかなるものでポーン

(当時パパがいたから)



児童扶養手当は昨年度扶養がいなかったのでと

一切支給されなかったですえーん



まずは、

やりたかった


自己投資から飛び出すハート


ヨガ週3回→週5に変更

目の下のクマたるみ取りを実施

おでこ 眉間 あご にボトックス

目の下 ほうれい線 にヒアルロン酸


今も定期的にボトックスは顔に打っていますちゅー


顔に約50万くらいかかりました

今まで頑張ってきた自分にご褒美です流れ星

ローンで払っています泣



最近は目の下のこじわが気になるので

ハイフも始めました


chocoZAPに入会


まつエクは1ヶ月に1回くらい

ネイルはセルフでやっています


美容院代は節約して安いところに変更しました



後は後々引越ししないといけないので

断捨離して使わない物はリサイクルなり

処分をしました



離婚して車を持って行かれてしまったので

カーシェアリングを利用してますキョロキョロ



離婚するまで吸っていたタバコをやめ

節約できる所は節約と工夫をしています



子供達はどう思ってるのか

内心は分からないですが

私の場合は離婚して

幸せでしかないです爆笑キラキラ