ラッパーと再来週日帰りプチ旅行に行くので

それまで会わないでいいかなぁ

と私は思ってたけど


「週末会いたい」


と言われたのでデートしてきましたふとん1ふとん3


「だーいすき♡」

と言って抱きついてきましたもぐもぐ


言葉にしたら好きになれるかなーなんて思って


まだ無理でした



こんなところが超好きとか

ここが嫌いとか


何もないから逆に困る真顔



強いて言えば話し方がラップ調なとこかな

あと、若いのに1回しかやらないとかチュー



という訳で家が近所で

気軽に飲みに行ける飲み友を

新しくTinderで探してみる事にしました


下心がない純粋な飲み友とか

いないのかな

ヤレたら成功みたいな感覚で

来ないで欲しいと切に思うグラサン


あ、大道具さんが会おうと誘ってきました