ティンダー 

アパレルメーカー取締役 現在45歳

岡田准一似  既婚



これは私がギリ既婚だった

4年くらい前のダブル不倫相手の自称ドS男



当時私はマッチングアプリ歴が短くて、


俺に着いてこい


みたいな男気溢れる方がタイプだったので、


やり取りとかめんどくさいから

最初のメッセージで

ドSですか?

と聞きまくっていたポーン


全員


Sです


って答えるのねチュー



その中の際立ったドS発言の方


今思うと単に口が悪いだけだったような。


案外優しくて

出張とか行くとお土産買ってきてくれたり


大人のおもちゃのデパートに一緒に行っては色々買ってくれたり


ネットでエロい下着買ってはセンター止めで送ってくれたり


貢ぎ癖があったのかもしれないニコ



一年半くらい関係が続いてたけど

奥様にバレそうになったから

潮時かなと去って行きました


それから一年後くらいかな?

久しぶりに安否確認のLINEがきた


また会う予定組んだけど、

今は既婚者求めてないから会うのをやめた


お金支払ってもいいよ

なんて言ってたアセアセ


なんか落ちぶれたのかな?

歳上女性にいくら払ってくれるんだろもぐもぐ


どうでもいいけど、既婚者は髭のアウトローK太くんだけで十分指差し